SSブログ
SSブログ

雲の階段 ドラマ あらすじ 第3話 [ドラマ]

スポンサーリンク




雲の階段 ドラマ あらすじ 第3話

雲の階段のドラマが気になりますね。
第2は0受領しましたが,ドラマ第3はどうなっていくのでしょうか。

第3話は、東京から帰島してからのお話に
なりますね。

三郎は、明子から村木所長が倒れたことを
知らされますね。

その一方で宮坂事務長と武村村長の手配で
本物の医師山中が島の医師に着任しました。

医師免許を持たない三郎は、元のとおりに
事務員として働きつづける三郎。

そこえ登場したのが亜希子。先生に手術痕を
縫合してほしいという『最後のお願い』を
したのだ。

明子と高岡の強力によって、ふたたびメスを
持ち始めた三郎を待つものとは?

メスで調べたら雌とでてきましたw
とっても面白いですねw




明子と亜希子二人の女性が物語りに
絡まってくるんですね。

女性といえば、往々にして物語に
かかわってくるものですね。

それにしても亜希子の縫合についても
なにか裏がありそうな気がしますね。

なにかを亜希子は、隠していそうな。
それにしても医師免許を持っていない三郎は、
縫合をすることができるのでしょうか。

それについてもとっても気になりますが。

第3話がとってもたのしみですよね。

ここからとうとう米の歯車が回り始めました。

ここからは、結構一直線ですね。

急速なストーリー展開をたのしみたいとおもいますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。