SSブログ
SSブログ

鈴木京香 長谷川博己 結婚 [ドラマ]

スポンサーリンク




鈴木京香 長谷川博己 結婚

長谷川博己さん主演のドラマ【雲の階段】が
始まりましたね。

長谷川博己さんの演技がうまくて
内容は知っていても毎回どきどきさせられっぱなしですね。

そんな長谷川博己さんですが鈴木京香さんと
結婚のうわさがあるようですね。

これはどういったことなんでしょうか。

鈴木京香さんといえば、湊かなえさん原作の
【夜行観覧車】がこのまえドラマとして放送されいましたね。

夜行観覧車】は、ご近所で起こった事件を舞台にしていた
とってもはらはらするドラマでした。

夜行観覧車 / 湊かなえ ミナトカナエ 〔単行本〕

鈴木京香さんと長谷川博己さんは、過去に
【セカンドバージン】で共演をして話題を集めていましたね。

セカンドバージン スタンダード・エディション DVD

セカンドバージン スタンダード・エディション DVD


その間に熱愛関係になってしまったのでしょうか。

どうやら週間ポストという雑誌でこの二人が
同棲をしているというタレこみがあったようですね。

よくよく調べてみるとどうやら、これはヤラセだったようです。

そのことを踏まえて、鈴木京香さんが長谷川博己さんを
もてあそんでいるという情報も

う~ん真実がどうであれここまで語られるとほんにんたちに
してみればとんでもないことですよね。

それと関係があるのかはわからないですが
最近の鈴木京香 さんが劣化したというのうわさもあります。

うわさに振り回されて本人も疲れてしまったのでしょうか。

まあ人のうわさも~なんていうくらいですから
草長くは続かないとは思うんですけれどね・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。