SSブログ
SSブログ

雲の階段 ロケ地 島

スポンサーリンク




雲の階段 ロケ地 島

雲の階段ロケ地島

ドラマ雲の階段面白かったですよね。

長谷川博巳さんの演技がすごく臨場感ありました。ドラマに引き込まれてました。

その雲の階段なのですが,ロケ地はいったいどこになるのでしょか。

今回は離島が,物語の舞台となっているのでやはりどこかの島を使っての舞台撮影なんでしょうか。

とても気になりますよね。

物語では過疎の島が舞台となっているようですね。

なのでどこかの島で撮影をしているでしょう。

もしもの場所としては,伊豆諸島が可能性としては、
高いんですよね。

ジャストに撮影場所までは公表してくれませんよね。

伊豆諸島の式根島か御蔵島の可能性が
高いんですね。

ほかにも伊豆諸島には,利島や三宅島などの
島々がありますね。

可能性だけの話をするとほんとうに
どこかわからなくなりますね。

伊豆諸島は,太平洋になる。島々の総称です。
100あまりの島があるんですね。

伊豆諸島舞台にしたもので有名なものだったら
シャルダン貴本さんの【憧れの伊豆諸島】などは
有名ですよね。

そんな【憧れの伊豆諸島】はこちらから




他にも伊豆諸島を舞台にしたドラマなどは
あるのでしょうか。

ちょっとわかりませんね。

ただ観光地としては、伊豆諸島は、おすすめですね。
いったことはないのですが笑

観光したついでにドラマの撮影も見られるワンチャンが
あるかもしれませんよ笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。