SSブログ
SSブログ

雲の階段 結末 原作 [ドラマ]

スポンサーリンク




雲の階段 結末 原作

雲の階段 結末 原作

雲の階段が,ドラマとしてスタートしたよね。

原作を読んでいる人は、もうもちろん結末を知っているのかな。

それはさておき,原作の結末を書いていくね。

三郎が医者になったのは、実は理由があったんだよね。

三郎は、ずっと放浪してた自分の父親を探していたんだ。
その父親は,マクロ社だったため,病院で満足な治療を受ける事なく死んでしまったんだ。

その父親えの影響受けてか,三郎は,浮浪者でも手術を受けることができるように病院を作ろうとするんだ。

病院長とぎくしゃくする関係のなかで計画をおしすすめていく三郎。

その間,亜希子との間に子供ももうけます。

やがて三郎は逮捕されるんだよね。

その出所後,亜希子と子供が島で迎えてくれるんだよね。

そして,島で,診療所の医師として再び働きはじめます。

ドラマでは,三郎がしどろもどろしながらも手術をしていくというドラマが,見ることができるんだ。

今回のドラマでも原作の様子を,表しているのかな。

サブローの性格とかがよく表れていて,見ていてすごく臨場感あるよね。

役者さんの配役がとてもよかったと思うかな。

そんな雲の階段だけれどまだまだ序盤だから
今後の展開に注目していきたいよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。