SSブログ
SSブログ

雲の階段 CM 予告 [ドラマ]

スポンサーリンク




雲の階段 CM 予告

雲の階段」がついに始まってしまいましたね。

ところでそのドラマのスタートと
ともに残念なお知らせがあるんですよね。

そのお知らせは、なんとなんと。

「雲の階段」の予告CMが放送されなく
なってしまったんですよね。

だって、「水曜10時スタート」といっているのに
スタートしてからもスタートといっていたら
すごくおかしいですよね笑

長谷川さんいい顔していたんですけれどね。

ドラマとか録画していてたまたま予告CM見た人なら
はっと気づくと思います。

まあ長谷川さんのCMは、ドラマが
スタートするまでの予告、宣伝だと思いますんで
スタートしてしまったらもう放送されることは
ありませんよね:

すごく悲しいことですがドラマの裏側で
すごくがんばってくれた予告CM。

録画していた人は、長貴重ですよね笑

雲の階段CMを見たらこれもはずせませんよね。





スポンサーリンク



タグ:予告 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。