SSブログ
SSブログ

雲の階段 第1話 感想と第2話 [ドラマ]

スポンサーリンク




雲の階段 第1話 感想と第2話



雲の階段 第1話が終わりましたね。

あらすじを知っている人はいきなりの
展開にもついていけるでしょうがその
あらすじを知らない人はもうびっくり!!

主人公の三郎は、いきなり無免許で手術を
成功するんだよね。

無免許で手術ってブラ●クジャックかなんて
つっこみたくなる展開だった笑

そんな第1話だったけれど第2話はいったい
どうなっていくんだろうね。

その展開を記事にしていきたいと思うよ。

あらすじはこちらから

三郎が執刀した亜希子の手術は成功したんだ。

そして、亜希子は、一命を取り留めた。

手術の翌日に亜希子の両親である田坂と

芳江が美琴島を訪れたんだ。

田坂は、東京でも有名な大病院の院長を

しているんだね。

田坂から手術についての詳細を詳しく聞かれて

気が気でなくなるという三郎。

その一方で、明子は、亜希子が三郎に心惹かれているのを

察知するんだ。その跡に、亜希子は、

回復をして、東京に帰っていくのだが。。。

そんな第2話

手術に成功するということにも驚きだけれど

驚くべきには、三郎の医者然としているところだよね。

まるで過去にもそういった経験でもあるかのように。

なんていったらネタバレになっちゃうのかな?


スポンサーリンク



タグ:第2話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。