SSブログ
SSブログ

雲の階段 ロケ地 式根島 [ドラマ]

スポンサーリンク




雲の階段 ロケ地 式根島

ドラマが4月から始まろうとしている
「雲の階段」楽しみだよね。

その「雲の階段」だけれど
ロケ地が話題になっているよ。

「伊豆諸島にある過疎の島が舞台」という
本作だけど過疎の島っていったらいったい
どこになるんだろうね。

どうやら過疎の島ということで
式根島or利島or御蔵島というのが推測に
なっているらしいんだ。

そのなかでも調布からの飛行機がある
式根島だとロケに行くのも比較的楽かなというので
式根島が候補として強いよね。

式根島は、海がきれいだということで
魅力も多いからロケの帰りに観光もできるかな。

温泉もたくさんあるみたい。
天然ぽいよね~。
肌にべたつくやつあれが気持ちいいんだよね~。

式根島の魅力についても触れて生きたい。

式根島といえばやっぱこれ↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。